ei-san’s blog ー Working Better with Age ー 誰もが生涯活躍の人生を

このBLOGの目的は、「生涯活躍のまち、茅ケ崎つくり、SDGs の実現」のための調査・研究と活動に役立つと考えられる情報を紹介・記録するものです。    具体的には次の3つです。(1)誰もが暮らしやすい茅ケ崎市の実現に関係する情報、(2)誰もが生き甲斐を持ち続けることが可能な茅ケ崎市の実現に関係する情報、(3)多世代の人々が活発に交流することが可能な茅ケ崎市の実現に関係する情報。

学生時代に一生懸命取り組んだことは、生涯、役に立てることができる!

課題の攻め方、アプローチ戦略という点ではゴルフと経営には似ているところがあるとのこと。ゴルフができない私には想像しかできませんが・・・。
経営では必要がある時は冒険(チャレンジ)もありうるが、ゴルフで冒険は駄目とのこと。
いずれにしても、ゴルフは紳士・淑女の良き社交の場の一つなんですね。(^_-)-☆

#トヨタ自動車 #渡辺捷昭 #コマツ #野路国夫 #ソニー #グループ24会 #東レ #榊原定征 #住友軽金属工業 #UACJ #桝田和彦 #朝香聖一 #NSK #日本精工

r.nikkei.com